tel:0775141298

南マスターの
「コーヒーと私と。」

Blog
カフェバードは16周年 2021.07.19

2020年11月3日は、カフェバード16周年の日となります。
私が40歳を過ぎたころ、守山銀座商店街で開店しました。
最初は苦しい営業の毎日でしたが、少しずつお客さんの数も増えていき、今や地域に無くてはならないお店になったと思っています。
まだまだこれからですが、皆さんのおかげでここまで頑張ってこれたと感謝しております。
さて、16周年を記念にこのお手紙「コーヒーと私と。」を発行することにしました。
自分の手でコーヒー豆を焙煎してきて16年の歩みがあります。そんな中で感じてきたコーヒーのこと、そしてコーヒーと健康についてお伝えしてみたいと思っています。
今後はこのカフェバード・ホームページへ掲載と同時に店頭にて配布いたします。
不定期になりますが、どうぞ、お楽しみに!
2020年11月3日
カフェバード 南マスター

PAGE
TOP